アクアリストレーダー~水槽に癒されながら月10万円の不労収入を目指して~

アベニーパファー混泳の水草水槽&トルコリラ円で高金利スワップ生活に挑戦

パワーハウス ソフトタイプMサイズ 1リットル 導入3週間 PH変化

 

月日 導入前 1週間 2週間 3週間
PH 7.6 7.2 7.4 7.2

 

PHは7.2に戻りました。もしかしたら7.2より下にはいかないのかもしれません。

 

現在の水槽状況

 

右手前にスクリューバリスネリアがありましたが、砂利の中の根っこが正面から見えて可愛くなかったので右奥に移動しました。

右奥にあったハイグロフィラポリスペルマは左奥にまとめました。

マツモが次第に浮いていくので水草ポットでまとめて右手前においてます。

前景草でよさそうなのがあれば買いたいと思います。